2004年12月08日

書斎、そしてその価値

この間の週末、自分用の書斎を作ったんだ。

書斎と言っても、部屋ごと書斎にするような余分なスペースは家の中のどこを見回しても存在しないので、 洋服兼物置部屋の隅を片付けてできたスペースを書斎にしただけ。
そのために洋服を掛ける棚を買ってきて雑然となっていた洋服類を整理、処分して、 昔使ってた二人掛けサイズのダイニングテーブルを机にしてできた書斎なんだ。

そして、今まで、ダイニングにおいてあったiBookをそこに移設。ネットはAirMac経由にしてたから配線は特にいじらず完了!!

これで家人を気にしながら見てたover18サイトも見放題ってわけです。わけです。わけです。

家族を巻き込んだ洋服処分から物置整理、書斎設置の目的は、エロ。何か?

posted by ともぱぱ at 22:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

