2004年12月03日

週の真ん中水曜日

海賊チャンネルって知ってる??
個人的には海賊チャンネルを越える民放エロ番組はないと思うぐらいのTV番組。

仕事中に会社の女の子と話していたら、「週の真ん中水曜日 ですよね」という発言が出たんだ。
「週の真ん中水曜日」と言えば、やっぱり『夕焼けニャンニャン』でしょ。で、その続きの発言を待っていたんだけど、出てこない。
もちろん期待しているのは「週の真ん中水曜日 真ん中モッコリ 夕焼けニャンニャン」なわけですよ。(懐かしぃ〜)

で、となりの男性社員(9歳上)と顔を見合わせなら、なぜ続きを言わないんだとか言いながらクスクス笑っていたんだけど、だんだん、 夕焼けニャンニャンの話から、懐かしいTV番組の話題になって、いろいろ出てきたよ。

  • 夕焼けニャンニャン
  • オールナイト フジ
  • 11PM
  • トゥナイト(トゥナイト2じゃない方ね)
  • 海賊チャンネル

ここら辺の番組は、ちょうど小学5〜6年生から中学生時代に見てたわけで、かなりエロエロサカリ期なので、 ボリュームを絞ってこっそりモッコリ見てたのですよ。

この中でも個人的に秀逸だったのが、やっぱり海賊チャンネル。
あまりたくさん見れなかったんだけど、今でも覚えてるのは、女の子が透明のシャワーブースみたいなところにシャツ1枚着て入って、 そこでシャツ着たままシャワーを浴びるんだか、水をかけられるんだか、そんなの。

マジ、スゲーって思った。中学生には超エロエロ。そういうのを知ってから、 なんか憑り付かれたかのようにTVの中にエロを探していたね。サルだね、サル。

そこからだんだんと本の中にエロを求めて、現在ではネットの中でエロを探している。
最近では会社の女の子にエロネタ発言させることを期待するようなエロ。

全ては、周りに聞いてもみんな見たことない、とか言われる『海賊チャンネル』がスタートだったんだ。
知ってる?海賊チャンネル。

posted by ともぱぱ at 19:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

