2004年12月02日

テスト【モテ度】による自己紹介

とりあえず、こちらに紹介があった

【モテ度】 をやってみました。

総評
あなたはかなり異性にもてます。何度か告白されたこともあるでしょう。しかし、異性にもてる分、同性からは妬まれていませんか? これではせっかくもてても辛いだけです。今日から自分を磨く努力をしましょう。同性からもあこがれられる存在になれば、 あなたの時代がやってきます。

/media/2004-12-02T061329Z.gif

かなりもてるらしいです。

性格
平均的な性格です。良くも悪くもないので、性格の善し悪しであなたのモテ度が決まるわけではなさそうです。 駅前のマクドナルドにお客さんが入るのと同様、 かつて海外の有名ホテルで腕を振るっていたシェフが住宅地の中で看板もなしにひっそりと営業している"隠れた名店"的レストランにも人気があります。 どうせならあなたの独自色を出してもっともててみましょう。

ひっそりとした性格?

容姿
十人並みの容姿なあなた。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、 あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、 ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。あなた自身のいいところをもっと磨いて本当の美しさを見つけてください。 ちなみにあなたの体型は「ふつう」です。(ローレル指数:135)

恋愛経験
非常に豊富です。相手が今何を考えているのかを瞬時に読み取り、次に自分がするべきこと、 それに対する相手の反応をすぐに予測できてしまいます。でも最近、少し恋愛に飽きていませんか? 「あ、このパターンは以前にもあったな」なんて思うことがよくあるでしょう。 そろそろ一生を賭けた恋愛=結婚を考える時期なのかもしれません。 (
結婚チャンステスト)

お金
お金のことはほとんど心配しなくて大丈夫です。日本人の上位15%には入っていないけれども、平均よりは上の収入です(国税庁給与統計) 。誰だってフランス料理のフルコースのあとには一杯480円のラーメンが食べたくなるものです。 そういう普通の神経を持っている人と付き合う分には問題ないです。でもたまにいるんですよね、そうじゃない人が。 そういう場合はいさぎよくあきらめてください。

会話
ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。 あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。 あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」 と言われないように気をつけましょう。

雰囲気
なんともいえない、いい雰囲気を醸しています。 あなたのオーラは目に見えない微粒子のように相手の耳や目から相手の気持ちに入り込んでゆき、 相手によい印象を与えます。このまま誰にも真似のできないあなただけの雰囲気を保っていってください。

恋愛運
運はばっちりです。恋愛ほど運が大事なジャンルはなかなかないですよね。とくに何の努力をしなくてもあなたにチャンスは訪れるでしょう。 どしゃぶりの雨なのに傘がなくて立ちすくんでいる女が途方に暮れてたりとか、、、 今恋人がいないとしても全然大丈夫。だって幸運の女神とお友達なんだから。

当方、ひっそりとして、容姿を賞賛されることは難しいですが、 あなたの反応を予測できて、 オールナイトニッポン第2部で活躍する若手芸人みたいな話術とともに微粒子のようにあなたの耳や目から気持ちに入り込めます。
一杯480円のラーメンを食べたいどしゃぶりの雨なのに傘がなく立ちすくんで途方に暮れている女性の方、是非お声掛けください。

posted by ともぱぱ at 15:13| 東京 ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | ものモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 08:55
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 15:49
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 10:19
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 06:23
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 11:23
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 18:44
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 04:13
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 01:34
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 06:35
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 15:32
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 16:28
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 07:14
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 09:29
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 02:06
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 04:36
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 21:18
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 17:16
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 09:43
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 02:05
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 13:07
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

