2004年11月27日

ホーム下のパンプス

昨日電車に乗ってぼんやりと外を眺めていたら、気になるものを発見。

駅の反対側のホーム下に、パンプスが落ちてるんですよ。
普通に考えれば、酔っぱらっちゃった女性が下に落としたんだ、というところだけど、なんか気になるんだよね。

もしかして、終電終わった後に、あそこで青姦して忘れてったとか?
もしかして、あそこではねられちゃって、警察が持ち帰り忘れた遺留品とか?
もしかして、あのパンプスを誰が拾うかどこかで隠し撮りしてるとか?
もしかして、パンプスフェチが電車に乗る際に落としたとか?
もしかして、もしかして、もしかし・・・。

可能性はたくさんあるけど、事実は何だろ?

それにしても、パンプス落とした女性は裸足で帰ったのかな?
ほんとはそれが一番気になるところ。

具体的な場所は、山手線代々木駅で、内回り電車の最後尾から、外回り側のホームの下辺り。

次乗ったときも、あるかなぁ。
posted by ともぱぱ at 02:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

