2004年11月25日

ラジオフライヤーの使用感

今、うちの子供たちはもうすぐ小学校ともうすぐ幼稚園という大きさなんだけど、
この二人を普通に歩かせることは極めて体力の要る労働なんだ。
道幅いっぱいに右に行ったり左に行ったりして、道路の端で何かを見つけると、
それについて質問が始まるといった具合。

そこで、移動を簡単にしようと思って、少し前にラジオフライヤー #18を買ったんだ。
どういうものかというと、荷物とかを載せて引っ張る赤いワゴン。

コレに、ラジオフライヤー用のワゴンパッドとワゴンシートをつけて、
子供を乗せてすぐそこまで買い物に行ったり、バーベキューのときに使ったり、プールとかに行くときにも使ってる。

最近、子供たちも重くなってきて、引っ張るのも重いし、
乗ってるほうも乗り心地が悪そうなので、
タイヤを太いエアインに替えたら、ずいぶんとイイ感じになったよ。

これって、目立つし、モノとしてもカッコイイし、いい持ち物だなって思ってるんだ。

置いておくのに場所はとるけどね。
posted by ともぱぱ at 21:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ものモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

