2004年11月26日

こんな地域限定キティはない??

旅行、出張、お出かけ記念として地域限定の根付けキティを集め始めたわけですが、 次にどこに行くかを考えてみると、ディズニーランドかシーに行くような気がしているのです。

あるのでしょうか?ミッキーの耳をつけた地域限定キティとか、 ミニーのリボン付き耳を付けた地域限定キティとか。

ありえないとは思うけど、こういうのが浦安の駅前とかで売ってたら、迷わず買っちゃうね。そして裏に 【ディズニー×サンリオ】とか、コラボとか、ダブルネームとか書かれてたり。

または、もう少しひねって、サンリオ単独で、 【この近くに生息する(赤パン)ネズミを捉えて食べたキティ】と書いてある根付けが売ってたりしたら、イギリスっぽい。
ついでにディズニーランドの中で、【駅前の猫をとっつかまえたプルート】と書かれて売られているキーホルダーとかが売ってたら、 もうネズミーランドとか言わない。

posted by ともぱぱ at 18:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラボエムランチ

今日のランチはラボエム( La Boheme)にしたよ。

普段はあんまりランチを食べないんだけど、今日はお腹が減ったので食べてきた。

カルボナーラ大盛りのAセットで1200円。コレは結構リーズナブルだと思うんだ。
だって、セットには、ワイン(小)、サラダ、スープ、ガーリックトースト、ドリンクがついてるんだよ。
ダラダラと時間をかけて一人でランチを食べるのって悪くない。
しかも、結構いけるし。

グローバルダイニング系のお店は、 どれも一人で入っても違和感ないので、
ランチを食べるには結構いいね。
会社の近くにラボエム、ゼスト、権八、モンスーンカフェがあるので、たまに食べるランチには重宝してるよ。

posted by ともぱぱ at 14:21| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

